【交通事故治療】名古屋市西区庄内通のはづき接骨院|むちうち症による首の痛みや腰痛でお困りの方

名古屋市西区で交通事故治療に特化した『はづき接骨院』

交通事故治療を受けるなら、交通事故治療に詳しい接骨院へ

名古屋市西区に数ある接骨院の中、はづき接骨院は交通事故治療を得意としている接骨院です。

また、交通事故に遭われた被害者や加害者の患者様それぞれに対し、適切なサポートを行える接骨院です。

 

【下記のような事でお悩みの方、お困りの方ははづき接骨院へ一度ご相談ください】

・交通事故に遭った場合どうしたら良いのか分からない。

・後方より車に追突され、むち打ち症、首の痛みが気になる。

・交通事故直後から鈍い痛みや腰痛が気になる。

・現在治療中だけど、怪我がなかなか治らない。

・病院と接骨院両方通いたい。

・交通事故を起こしてしまい、自分も負傷してしまった。

・通院費は誰が負担するの?

・交通事故による保険(自賠責保険)についてよくわからない。

・保険会社とのやりとりをどうすればいいかわからない。

・交通事故による痛みで仕事や家事が出来ない。

・交通事故治療はどこに行けばいいかわからない。

・土日や祝日も通院できる接骨院を探している。

 

 

【むちうち症による首の痛み】

むちうち症とは、主に自動車の追突、衝突、急停車等によって首が鞭のようにしなることによって起こる症状を総称したものです。
しかし、むちうち症は,正式な傷病名ではなく、「頸椎捻挫」「頸部挫傷」「外傷性頸部症候群」などと呼ばれます。

 

むちうち症の特徴として、交通事故直後には痛みや不調を感じない事が多いです。

交通事故に遭うと事故当事者は興奮状態にあり、痛みを感じる感覚が麻痺している場合もあります。数日経過して、首の痛みや首の調子がおかしいなどでむち打ち症を疑う方が多いです。

しかし、交通事故後より日にちが経ち、病院や接骨院にかかっても、保険会社にはむちうち症と交通事故との因果関係が疑われることがあり、最悪な場合通院が認められないケースもあります。

また、交通事故による損傷であることを示す診断書がないと人身事故として扱われず、むち打ち症に対する損害賠償請求ができなくなる可能性があります。交通事故に遭ってしまったら、自覚症状がなくても必ず医療機関への受診をおすすめします。

交通事故に遭った場合、まず『はづき接骨院』へご連絡ください!

名古屋市西区・北区の交通事故治療ならはづき接骨院へ
交通事故起こしたり、被害に遭われた場合にする事

①負傷者がいる場合は速やかに119番通報し、救急車を呼ぶ
②警察に連絡
③相手の氏名、住所、連絡先、加入している保険会社(自賠責保険、任意保険)を聞く
④自身の加入している保険会社に交通事故の旨を伝える
⑤はづき接骨院へ連絡(052-908-3334)
⑥通院・治療の開始
⑦保険会社とのやりとりや患者様が損をしないようサポートさせていただきます。

交通事故治療による通院費は相手側の自賠責保険を使用しての対応となりますので窓口負担は0円で通院可能です。

現在他院に通院中の患者様でも、途中から当院へ転院することも可能です。
整形外科や病院との併診も可能です。

一度ご相談くださいませ。

詳しくはこちらのページをご覧ください

https://hazuki-bs.jp/hazuki1/20200909181847/

交通事故被害による慰謝料についてはこちらをご覧ください

https://hazuki-bs.jp/hazuki1/20200623163957/

はづき接骨院では患者様の症状に合わせ、早期の改善を目指しております。

日常生活での痛みに対し、症状の把握から適切な施術→根本治癒を患者様と共に目指しております!! 交通事故無料相談も随時受付しております‍!

交通事故被害に遭われた方は窓口負担0円にて施術を受けれます!

はづき接骨院
〒451-0014
愛知県名古屋市西区又穂町3-20永安ビル1A
地下鉄鶴舞線「庄内通駅」1番出口から東へ徒歩6分
店舗前共用駐車場13台有り

#はづき接骨院#接骨院#名古屋市西区#妊娠#産後#捻挫#足のしびれ#交通事故治療#骨盤矯正#EMSトレーニング#コルグン#小顔矯正#肩こり#腰痛#膝痛#五十肩#四十肩#腱鞘炎#坐骨神経痛#リハビリ#スポーツ外傷#成長痛#テニス肘#ゴルフ肘#胸郭出口症候群#日曜診療#妊婦#名古屋市北区#マタニティ#庄内通#産後骨盤矯正