お問い合わせはこちら

施術内容 : 柔道整復 / 交通事故治療 / 骨盤矯正

受付時間
9:00~12:00×
14:00~20:00×

△ 土曜日午後14:00~18:00

※全日予約優先制(当日予約も承ります)

052-908-3334

※全日完全予約制
(当日予約も承ります)

交通事故治療|名古屋市西区はづき接骨院

名古屋市西区で交通事故に詳しいはづき接骨院

 

✅交通事故によるむちうちなどのケガ(骨折・脱臼・捻挫・打撲)

✅病院や整形外科は閉まるのが早く、遅くまで受付している接骨院、整骨院を探している

✅病院や整形外科に通院しながら接骨院にも通院したい

✅退院後のリハビリをやって欲しい

✅交通事故治療に詳しい接骨院、整骨院を探している

✅後遺症を残したくない

✅弁護士とも連携している接骨院、整骨院を探している

 

名古屋市西区、名古屋市北区エリアで交通事故治療をご希望の方は名古屋市西区にあるはづき接骨院へご相談ください!

交通事故治療実績豊富、交通事故による患者様も多数来院中です。

交通事故により被害に遭われた患者様が損をしないようサポートさせて頂いております。

 

交通事故治療に強い(交通事故治療認定院)

 

交通事故治療に対して数多くの症例を診させていただいた経験をもとに、早期改善、後遺症を残さぬよう誠心誠意施術をさせていただいております。

交通事故治療の場合は自賠責保険での通院が認められ、窓口負担0円で通院可能です。

交通事故被害の場合、通院1日に対し4300円の通院慰謝料を受け取る事が可能です。就業に支障をきたし、休業する場合も「休業損害補償」も受け取る事が出来ます。

弁護士とも連携を取っている為、患者様が交通事故被害により損をしないようサポートもさせていただいております。

加害者や自損事故の方でも窓口金額0円で治療を受けられる場合がございます。加入されている任意保険の「人身障害保険」もしくは「搭乗者損害補償」をご確認頂き、加入されている保険会社に当院へ通院したい旨をお伝え頂ければ大丈夫です。

【交通事故を起こしたり、交通事故被害に遭われた場合にする事】
・負傷者がいる場合は速やかに119番通報し、救急車を呼ぶ
・警察に連絡
・相手の氏名、住所、連絡先、加入している保険会社(自賠責保険、任意保険)を聞く
・自身の加入している保険会社に交通事故の旨を伝える
・はづき接骨院へ連絡(TEL:052-908-3334)
・通院・治療の開始
・保険会社とのやりとりや患者様が損をしないようサポートさせていただきます。

交通事故治療による通院費は相手側の自賠責保険を使用しての対応となりますので窓口負担は0円で通院可能です。

現在他院に通院中の患者様でも、途中から当院へ転院することも可能です。整形外科や病院との併診も可能です。

一度ご相談くださいませ。

 

 

【はづき接骨院で交通事故治療を受ける8つのメリット】

01  病院のご紹介

交通事故の治療を接骨院で受ける場合、『診断書』を病院でもらう必要があります。当院では病院への紹介状をお渡しして、速やかに治療に移れるようサポートさせて頂きます。

02  慰謝料

交通事故による慰謝料とは、交通事故によって被害を受けられた場合、加害者から慰謝料という金銭を頂く事が出来ます。受け取ることのできる慰謝料は、怪我の症状や入院・通院期間や事故の状況によって算出されています。(原則 1日通院あたり4,300円)交通事故による患者様が知っておくべき事を知らないで損をしてしまう事の無いよう、情報の提供をしております。

03  受付が20:00まで

夜遅くまで受付をしているため、普段お仕事でなかなか病院や、接骨院には通えない患者様のお悩みにも応じます。

※20時以降も相談可能!お気軽にご相談ください!

04  一人一人の症状にあった施術

交通事故と一言に言っても、状況や痛みの具合は人それぞれです。患者様の主訴や検査を元に、患者様の症状の説明、施術方針をお伝えさせていただきます。

05  最新医療機器の導入

当院は新規開業に伴い、最新の医療機器を導入しております。その為、早期の症状の軽減や回復を見込めます。

06  窓口負担金0円

交通事故被害の場合、加害者側の自賠責保険を使って施術が認められます。その為、患者様ご本人の窓口負担金はかかりません。

07  転院も可能

現在他の接骨院や病院に通院中だけど、症状があまり変わらない、効果を感じないという患者様は一度ご相談ください。

08  弁護士との連携

弁護士とも連携取っている為、患者様が交通事故被害により損をしないようサポートさせて頂きます。

 

 

交通事故被害による慰謝料についてはこちらをご覧ください

https://hazuki-bs.jp/hazuki1/20200623163957/

はづき接骨院では患者様の症状に合わせ、早期の改善を目指しております。

日常生活での痛みに対し、症状の把握から適切な施術→根本治癒を患者様と共に目指しております!! 交通事故無料相談も随時受付しております‍!

交通事故被害に遭われた方は窓口負担0円にて施術を受けれます!

 

【公式LINEアカウント】@944umuzi

【公式LINE URL】-https://lin.ee/r4dB6Zk

ご予約はこちらからはづき接骨院 | LINE 公式アカウント

 

 

【受付時間】※全日予約優先制

【月曜日~金曜日】

午前9:00~12:00

午後14:00~20:00

【土曜日】

午前9:00~12:00

午後14:00~18:00

【日曜日】

休診

 

〒451-0015

名古屋市西区香吞町4-43 サウステラス103

店舗前駐車場2台分有り

#はづき接骨院#接骨院#名古屋市西区#妊娠#産後#捻挫#足のしびれ#交通事故治療#骨盤矯正#EMSトレーニング#肩こり#腰痛#膝痛#五十肩#四十肩#腱鞘炎#坐骨神経痛#リハビリ#スポーツ外傷#成長痛#テニス肘#ゴルフ肘#胸郭出口症候群#妊婦#名古屋市北区#マタニティ#庄内通#産後骨盤矯正#椎間板ヘルニア#骨折#脱臼#打撲#手のしびれ#正中神経麻痺#橈骨神経麻痺#尺骨神経麻痺

 

はづき接骨院
公式LINE

はづき接骨院
公式
Instagram